瀬波南国フルーツ園 営業時間10:00〜18:00 ジェラートがなくなり次第終了

トップページ

更新情報

南国フルーツ

ジェラート

ショッピング

アクセス

周辺フォト

循環型農業

稲作風景

リンク

ブログ

フェイスブック

観光スポット









海を見ながらジェラートを食べませんか?
晴れた日に海を見ながらジェラートを食べるのは最高ですよ!!!
オーシャンビュージェラートはなかなか出来ないですよ!!
最高のロケーションの中であま〜いジェラートやフルーツ系の甘酸っぱいジェラートを
食べるのは至福の時間を満喫できますよ!!!

瀬波南国フルーツ園
新潟県の県北の村上市瀬波温泉に位置する、雪国初の南国果実を栽培しているフルーツ園です。
栽培しているのはパッションフルーツを中心に南国の果物を十数種類作っています。
廃棄物(食品残渣等)からエネルギーを取り出し農業利用をする、新しい循環型農業に取り組んでいます。




電話でもご注文できます。 0254-52-5060 
ジェラートの詳しい説明はこちら







村上市に遊びに行こう 村上に来てくれっちゃ










コチラのFAX用紙でご注文いただけます。  電話でもご注文できます。 0254-52-5060 
PDFでプリントはこちら  ジェラートの詳しい説明はこちら



電話でもご注文できます。 0254-52-5060 
ジェラートの詳しい説明はこちら











テレビ朝日 報道ステーションでバイオマス事業が放送されました


鉄腕ダッシュでダッシュ村が来ました トキオの山口達也さんが来ました









瀬波南国フルーツ園  新潟県村上市瀬波温泉1-1176  TEL0254-52-5060 Copyright (C) 2011 Senami Nangoku Fruits en All Rights Reserved.